2ntブログ

素人エロ動画集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津島 幸子

津島 幸子
前回中出ししたけど、「絶対に浮気はしてない」と言う幸子さん。実は嘘!!プライベートでも二股三股をするエッチな奥さん。オナニーすると寂しくなるからやらないが、浮気をするのは気持ちがいいからOKのご様子。今回もハメられまくり喘ぎまくりの浮気現場をご覧下さい。
人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編
とんだド変態なカップルが応募して来た。奥様は完全に旦那さんのいいなりで性の奴隷を完全化し、調教のために結婚したといっても過言ではない。であった時にハメ撮りをされて、それを今では普通のことになっている。完璧のドS旦那はもはやプロ、自分でハメ撮り、検品し、商品として見れるくらいじゃないと納得いかない。自分の撮った作品を素人雑誌に投稿したこともあるだとか。あるクリスマスの夜なんか某有名デパート入口付近で奥さんを全裸にしコート一枚で立たせて、100人以上の通行人の目の前でコートを開けてもらいの撮影経験もあり。そんなド変態夫婦でもHは2週間に一回だと・・・至って普通。今回はどんな過激なセックスを見せてくれるか楽しみです。完全変態素人夫婦の傑作は必見です。
雨宮 志乃
結婚12年の美人妻、志乃さんは、「今日は普通のプレイがいいです」とのこと。だけど奥さん、あそこは普通じゃないですよっ!イキやすいおマンコは愛液がたっぷり溜まっちゃってぐっしょぐしょ!指だけじゃなく、騎乗位中にも潮が吹き出しちゃって敏感ボディを見せつけられました!
垂れ乳デカ尻四十路淫乱M開花
Mっ気のある垂れ乳の四十路妻、水原静香さん。複数の男にいいように遊ばれるのが夢といった感じの顔をしています!手を拘束すると「え?何…?」と戸惑いながらも素直に従う奥様!確かに素質がありますね!3Pで1人が乳首責め、もう1人はパンストを切り取りパンツ形に。更にパンツを切り裂いて生パンストに!続いてM字開脚で怒涛の手マン!「もうダメ!」と悶える奥様をガンガン責め立てます!マンコはグチョグチョ!チンコを与えると大事そうに愛撫しフェラチオ、挿入!迫力のデカ尻は必見!是非ご覧ください!一部音声が乱れる場面がござい
桃尻~競泳水着を食い込ませて!~
究極のお尻フェチシリーズ開始!全国のお尻好きな貴方のために女の子のかわいい、かつおいしそうなお尻にずーむ!!!揉んで触って握って挿入して、欲求を満たし、更に競泳水着を着てもらい更に強調!もちろん食い込ませてます!!
erogloMAX
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判
  1. 2017/07/01(土) 22:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長谷川 幸恵 | ホーム | 葉山 美津子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://t022nc1u.blog.2nt.com/tb.php/443-b76ab286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)