2ntブログ

素人エロ動画集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小原 睦美

小原 睦美
働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!
露出温泉不倫旅行 15 前編
不倫相手と行く温泉旅行に心躍らせ、長閑な田舎町にやってきた彩さん。ワケアリ男女が温泉旅行でアバンチュール!旅先という開放感と不倫の背徳感で獣化する美人妻は草むらで大胆に露出。人の目も気にせず四つんばいになり淫らにお尻を突き出し、卑猥な旅行気分を満喫した。全身から漂ういやらしい雰囲気を醸し出し、旅館に着くなり夢中で肉欲に溺れ、女としての悦びを噛み締めた。手慣れた猥褻行為に心もマンコもトロリと溶け出していく。貸切状態の露天風呂でもっちり尻を突き出し、淫乱な声で喘ぎまくり!男の指が濡れた襞へと押し入るとお湯じゃないぬめりが・・・メスの本能を剥き出しにし喘ぎ声をあげ、次第に絶叫へと変わる。普段はおしとやかな人妻でも温泉旅館という舞台におぼれ刹那的な快楽を体でしみじみと感じる。男と一緒にお風呂に入り、イチャつき色っぽさ、感じる表情やフェラ顔は堪りません!そして露天風呂で洗体、湯船ファックは必見です。
板谷 千江美
専業主婦の千江美さんは暇な時があればオナニーをしてしまうそうです…普段の欲求が溜まっているのか始終喘ぎ声は出っ放し!ちょっと変態ちっくにパンストをビリビリに破られるとマンコも敏感に反応しちゃいました!
三十路巨乳淫女の山林青姦
普段は夫だけのおっぱいですが今日は揉んでもいい!ということで山林にやってきた三十路妻のみなみさん。露わになったふわふわの巨乳はちょっと垂れ気味で良い形!3Pで乳首責めをすると、あまりの気持ち良さに乳首だけで昇天!いかにも淫乱そうな大きな丸いお尻は黒のTバックが食い込みはちきれそう!パンストを脱がしマンコを手マン!そしてまた昇天!「もうチンコ入れて欲しい」とねだる奥様にチンコのプレゼント!青姦で山林に「もっと!ダメ!イク!」という奥様の喘ぎ声が響きます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、
レズフェティシズム~メイドさんの休憩時間はキッチンで!!~
キッチンでバイブで遊び始めたメイドのエリナちゃんとユナちゃん。ディープなキスをした後はお互いのマ○コをクンニやバイブで攻め合いっこ♪
アダルトサイト選びに迷ったら→アダルトサイト徹底比較大好評運営中!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判
  1. 2016/03/05(土) 23:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東 美智子 | ホーム | 鹿野 麻紀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://t022nc1u.blog.2nt.com/tb.php/355-7e36be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)