2ntブログ

素人エロ動画集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早見 麗子

早見 麗子
前回から日にちが経って、また寂しくなったという麗子さん。頭の中は常にエロいことでいっぱいだそうで、チンコ見るなり嬉しそうにしゃぶりつく奥様です!ベッドでは激しく突かれて、最後にはたっぷりマンコで精液吸い取っちゃいますが、それでも足りずにお掃除フェラで、最後の一滴まで美味しそうにパクリ!
東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~
東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!
立花 美知子
前回のエッチで発散できて、新しい自分になれたという美知子さん。今日はそんな新しい自分の再挑戦セックスです!?卑猥な腰の動きと喘ぎ声が部屋中に充満して、感じてイッて身体がビクビク!中出しされてかき出すと、奥の方から濃厚精子がとろり。終わった後はもう茫然自失です!?
北川弓香 規格外の魅力
いつも通りカメラを向けたはずなのに見えるのは肩…あれ?おかしいな…と思ったら上から声が!「ちゃんと顔ありますよ!上見てください~!」と言われ更に上を向けるとやっと顔が!愛らしい笑顔の超長身四十路熟女、北川弓香さん。33と言っているのはご愛敬。週に2~3回風俗の仕事をやってたまにキャンペーンガール、そしてちゃんと人妻。裸エプロンになると男性のチンコを足でツンツンし挑発!タオルを剥ぐと丁寧にフェラチオ!身長と同様少々ビッグなマンコに愛を込めてクンニ、手マン!挿入は女性優位の騎乗位から!是非ご覧ください!豊満
わたしたちの露出旅行<前編>
カメラ片手に女の子二人だけの温泉旅行!誰もいない事をいいことに二人服を脱ぎ始め、コートに全裸の露出プレイ!見晴らしがいいからすごーく開放的♪温泉に入ったらなんだかムラムラしちゃって濃厚なキスからレズプレイ!「あそこの毛なんか全部剃っちゃえ~」ってな感じで仲良く剃毛♪パイパンまんこにペニバンでズボズボ突かれてイちゃった!!
精力剤【Going】

広田 紗彩

  1. 2016/01/30(土) 23:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横田 由真 | ホーム | 広田 紗彩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://t022nc1u.blog.2nt.com/tb.php/346-428fbaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)