2ntブログ

素人エロ動画集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田 沙代

小田 沙代
まだまだ結婚して間もない沙代さんでしたが、欲求不満が溜まっているご様子。刺激されると小刻みに喘いだり、愛液がとろとろ溢れ出したり、チンコを受け入れる準備はバッチリ出来てます!いやらしい舌使いでハメ師をフル勃起させた後は、突かれまくってセックスをたっぷり堪能できました!
ごっついスケベな奥さん
普段から旦那以外の男と遊びまくりのごっついスケベなヤリマン人妻が登場です。男の扱いは手慣れた感じの小悪魔系美人若妻。男心を惑わす感じのしゃべり方、目つきなどが、エロい!いじめるのもいじめられるのも好きなド変態激エロ妻。そんな変態奥さんにはお仕置きが必要!ってことで、オマンコとアナル両穴に異物挿入!にんじん、ちくわぶ、にら、ソーセージなど挿入されて感じまくり!そして究極の剃毛パイパンの刑にされるが、懲りずに旦那以外の男のチンポをしゃぶって興奮しまくって、生ハメしちゃう悪い人妻。結合部バッチリ丸見えの生ハメセックスは見ごたえたっぷりです!
三角 翔
前回の電マ経験が忘れられずに新しい発見を求めに来た翔子さん。2人目のハメ師を相手にフラフープで鍛えた腰が炸裂!騎乗位では自ら腰を激しく揺らし、奥さん「つかれました~♪」と満面の笑みで大満足です!
憧れの優しくてエッチな歯科助手
女医のような服装で妖艶に股を開く春子さん。あの連続ドラマに出演していた●上真央にどことなく似ています。にやりと笑い刺すような目でこちらを狙う女性!本物の女医?それとも…と男性陣が頭を捻っていると向こうから患者が。「お腹が痛いんです~先生!」と駆け寄りますが女性は「お腹は見れません」といいクイッと顎を持ち上げ「歯科助手です!」と一言!歯科助手といえば男性なら一度は夢見るシチュエーションですよね!健康的な小麦色の肌はマンコもお見事!数人がかりでマンコチェックをしクンニ、ローター責め!是非ご覧ください!豊満熟
レズフェティスズム~お部屋でコスプレチアガール~
アイナちゃんとキクちゃんはユニホームに着替えて、女の子の部屋で、アイナちゃんがリードしつつレズプレイをしている。プレイの最中に男が勝手に二人の中に参加。三人でちょっこっと、もみくちゃに絡んで、三人とも満足そうな顔をしていたよ
精力剤【Going】

臨月美女のSEX・出産 前編

  1. 2015/11/07(土) 22:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<及川 麻希子 | ホーム | 真嶋 清恵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://t022nc1u.blog.2nt.com/tb.php/327-105a6683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)