2ntブログ

素人エロ動画集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渕田 光子

渕田 光子
自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マン汁の染みこんだパンツ~
人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」今日も道行く奥様を口説き落としパンツを売ってもらうべく、街を出た。清楚系の熟女を発見し、インナーファッションのアンケートに答えてくれたら、お小遣いがでますと持ちかけたら、すんなり車の中へ付いてきてくれた。そんな熟女は39歳の主婦。インタビューで巧みな言葉をかけながら、何気に足や胸を触りまくり!調子に乗って乳首もぺロリ。料金追加するので、電マをパンツの上から当てさせてもらい、パンツにたっぷりマン汁を染み込ませ、買取りました!二人目の奥様はなかなか聞き分けがよくホテルまで付いてきてもらいました!!その後はご自分の目でお試し下さい。
佐田 輝美
初体験の遅かった輝美さんは、その分オナニーはパワフル!? 電マとバイブの両刀使いでエッチな身体を震わせて気持ちよくよがる奥様…。旦那には見せられない姿を目の当たりにしたハメ師は当然フル勃起! ガンガン突いて、垂れ落ちるほど中で出させていただきました!
実はスキモノ!淫乱ジェットコースター 弟1話
もの凄い騒音の中で待ち合わせをした三十路熟女の金子良枝さん。普段の奥様を見たいと遊園地に入ってみることに!しかし無邪気な子供や青少年が溢れるこの場所で堂々とエッチな会話をする男性に熟女は「こんな場所で…」と唖然!照れ隠しの笑いが止まらないということで観覧車にイン!「見えちゃいますよ!」と恥じらいながらも最後には勃起しすぎたチンコにしゃぶりつき「やーんどうしよう!ワクワクしちゃう~!」と淫乱な本性が!是非ご覧ください!
完全素人AV DEBUT~萌え~な喘ぎ声?~
かなりウブで経験人数も少ないメガネの女の子が初めてAVに出演することを決意。カメラの前でエッチする事にテレながらも覚えかけのフェラで男優のオチンチンをナメナメしてイカせちゃいます!
中指だけで行かせるテクニック

衝撃のドスケベ美熟女姉妹アナル姦

  1. 2015/08/01(土) 22:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牧 美里 | ホーム | 東 美智子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://t022nc1u.blog.2nt.com/tb.php/313-ce9f01e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)